週末に期待大^o^

今朝の散歩もまだ暑かった〜(°▽°)

帰宅後、冷たい風が吹く場所に集まるワンズたち(o^^o)
カノンさんも一丁前に涼んでいますが、貴方は散歩行ってないよね(笑笑)
昨夜は全頭フリーで就寝(( _ _ ))..zzzZZ
みんな朝までぐっすりでした^o^

天&椋
もう心配要らないね(o^^o)
この二人
行動パターンが似ています(笑)
明日から涼しくなる予報
期待大ですねー(^○^)
**************

ぽちっとお願いします!!

週末に期待大^o^” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えええええ〜!?マジ?スゲー!もう大丈夫なの?
    さすがチャレンジャーバロン母さんとこの群れ。スゴすぎる。(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    天&椋は、似た物同士だから何とかなりそうです(^◇^;)
    でもまだ外での興奮があるから、2頭引き散歩は控えてるよ(^^;;
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA