お薬模索中〜(°▽°)

闘病中のバロンさん

抗生剤とバキソのお薬を毎日服用していました。
ご飯も食べて、散歩も楽しめて、体重もキープできていますが。。。
尿検査や患部のエコーはあまり改善がみられ無いようです。
何が一番良いのか?
お薬模索中です(^◇^;)
あまり効果が感じられなかった抗生剤を切って、バキソ薬のみで2週間様子見ました。
悪くもなく、良くもなく。。。
って感じだったのかな。。。
今回、先生の薦めで、
分子標的薬を試すことになりました!
まずは、2週間服用!
この薬、メッチャお高い(°▽°)
一錠4400円(>人<;)
一日置きに一錠服用です(^◇^;)
サプリも服用しているので、両方合わせると、ため息出ちゃうわぁ( ̄▽ ̄)
どうか効果が見られますように。。。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA