大喜くんの経過報告^o^

ホヒト小柳病を発症してしまった、卒業犬の大喜くん。

ママさんから経過が届きました!

大ちゃんがきてから3年が過ぎました(^O^)
あっという間に3年です。

大ちゃんは元気にしています(o^^o)

ホヒトは今も目薬だけで現状維持です。8月22日に病院に行ってきました。
網膜のマダラ模様はもうなくなって白く、色素はありませんが視力がなくなっているわけでもなく本当に現状維持です。このままいってくれるといいのですが。
「大ちゃんがこの病気に強いだんよ」と病院の先生に言われました(o^^o)
よかったです(^-^)

他は絶好調です。暑さで体重が落ちるかなぁと思っていましたが落ちてもいません(^^)
食欲もあります。
ホヒト小柳病は、進行を食い止めるしかない病みたいですが、大ちゃんの場合、まだ視力もあるそうで、ホッとしたやら、びっくりしたやらです!!!
きっと進行具合と薬の量が絶妙に調整されてるのかなぁ〜(^^)
ストレス発散に生鹿骨を貰い、もぐもぐしてる大ちゃん!
ホヒト小柳病になった子達の期待の星になれたらいいな(o^^o)
大ちゃん
ゆっくりのんびり犬生過ごしてね(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA