暑ーい( ̄∀ ̄)

今朝は、6時台に散歩に出たけどすでに暑いーW(`0`)W

お墓参りに皆んなで行こうか?
なんて思っていたけど、命に関わりそうな暑さにワンズ達は断念しました( ̄∇ ̄)
涼しいお部屋でのんびりしましょう!
**************

ぽちっとお願いします!!

暑ーい( ̄∀ ̄)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    開口一番、暑い以外のなにものでもないですね。我家もヒーヒー言いながらのお散歩です。が、ひとり涼しい輩が。そうです。ちこりんは公園にたどり着く迄は、御駕篭?に乗って(つまり2本足に抱っこされて)楽チンなんです!やっぱりそうは早足できないから仕方ないね。でも歩かないと筋トレにならないから母ちゃん頑張るよ~の図!笑って下さい。でもね、この自粛期間に側溝?跳べるようになりました~~ 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    ほんとに、命に関わる暑さでワンズ散歩も気を使いますね(-。-;
    体高の低いワンズたちは、アスファルトの照り返しをまともに受けてしまいますもの。。。
    ママの腕の中では、姫さまですね(笑笑)
    後脚の筋肉が弱くて引きずり気味の肉球出血していた ちこりんさん(o^^o)
    ママさんの飴とムチでモリモリ逞しくなったのでしょうねー(o^^o)
    夏バテしないよう、秋まで、もう少し。。。
    がんばりましょうね! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA