自然の中へ(o^^o)

9日間もあった私の夏休みも終わってしまいました。

今日から三女も学校が始まりました。
何かと、今までと違う夏休みでしたが、久しぶりに、千葉の自然の中へ遊びに行きました!
この日も35度近い気温でしたが、自然の中は随分と違いました(o^^o)
初!お出掛け ムク君
お部屋では、目の届く時だけフリーにしました。
仲良く見えますが、まだまだ、目が離せない(^◇^;)
近くの七里川渓谷にも遊びに行きましたよ^ – ^
浅瀬と、人間が泳げるくらいの深さもあったり、でも、流れはそれほどキツくなかったので、楽しめました(o^^o)
バロンも楽しくはしゃいでいました( ◠‿◠ )
ムク君は、いきなり深めのところにダイブして、泳いでいました(°▽°)
自粛生活が当たり前になっていましたが、人も犬も久しぶりに開放的な気分になりましたー(o^^o)
ムク君ですが、天平との折り合いはもう少し時間が必要かもしれませんが、募集はせず、このまま我が家にいてもらおうかなぁと思っています(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

自然の中へ(o^^o)” に対して6件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な「群れ」です^^
    羨ましいなぁ
    ワンコわらわら 
    ムク君 天平君  よかったね^^
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    まだ、群れになれてないと思うけど(^◇^;)
    なんとかやって行こうと思います(^O^) 0

  3. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ち良さそう~!
    大自然の中でリフレッシュ、羨ましいな~
    そして、ムク君おめでとう!良かったね~(^^♪
    最高のお家で、これから毎年泳げるね^^
    天平くんとうまくいきますように!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    久しぶりにワンズ連れて遊びに行けました!
    人も少なくて良かったです!
    翌日の全頭シャンプーキツかった( ̄^ ̄)ゞ
    ムクは、犬にも人にもフレンドリーでグイグイ寄っていくのですが、天平はソーシャルディスタンスを守りたいタイプ(^◇^;)
    そこを気を付けて喧嘩させないようにしなきゃ(°▽°)
    0

  5. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!なんと秋田犬好みな川!!涼しそう!いいな〜。
    ムクくん家族入りおめでとう!!
    いい感じの群れが出来上がりそうスね!秋には会えるかな〜? 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    七里川渓谷良かったですよー!
    上流の方らいしのですが、水はあまり冷たすぎず!
    それがまたワンズ達には良かったみたい^_^
    秋の陣、楽しみにしてます! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA