みんなでお散歩(^-^)

梅雨明けして、一気に暑くなりましたね(-。-;

昨日の夜散歩は、暑かったのですが少し早めに皆んなで出ました(o^^o)
三女が散歩に付き合ってくれましたよ^_^
ムクちゃん
散歩は大好きです!
初めは、リードを持つ人を気にしながら歩いていましたが、徐々に楽しさ増し増しで引きも強くなってきました!
まだ体力がないから、直ぐにバテちゃうけどね(笑)
5ワンズ三女に撮影してもらいました^_^
カノンは大抵、尻ばかり(笑笑)
ムク君
散歩中、他のワンズたちと距離が出来ると追いつこうと必死なんですよー(๑>◡<๑)
てん&ムク君で並んで歩けるようになるかしら。。。(^ν^)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA