新人君到着( ◠‿◠ )

昨日は、久しぶりに愛護センターに行ってきました(^^)

都内のセンター
首都高運転も久しぶりだったから、ドキドキでした(笑)
預かりをお休みしていた我が家ですが、緊急連絡を頂き、1頭だけでもと思い奮起しましたー(^.^)
初めまして!(o^^o)
名前は、
純真無垢のむく君です(^○^)
年齢3歳くらい
センターで、去勢手術も済ませてくれたので、大変助かりました!
保護されたばかりは、体調の心配もありましたが、元気そうでホッとしました(^^)
衛生環境は悪かったみたいなので、皮膚が炎症してる所があり、お耳の中も匂いと汚れが酷い(^^;;
お耳は、ちょっと長引くかな。。。
明日、病院受診してきます!
今回、
桜子との相性を優先するか?
天平との相性を優先するか?
少し悩みましたが、やっぱり高齢の桜子さんに負担が少ないように男の子。
預かりっ子の受け入れには慣れてる、4頭とは、ご挨拶も済ませて大丈夫そう。
バロンは、早速遊びに誘ってたー(笑笑)
天平がね。。。
バリバリ癖者扱い(^◇^;)
柵越しの匂いチェックでは、むく君が目線逸らして紳士の対応してくれたから、唸りもなく済みました(^◇^;)
天平とは、少し時間を掛けて打ち解けようね(^_^)
同年代の男子だもの。。。
天平の俺アピールが半端ない(笑)
わざわざ、目の前にきてみたり。。。
気になってしょうがないね( ̄▽ ̄)
**************

ぽちっとお願いします!!

新人君到着( ◠‿◠ )” に対して4件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン君、落ち着いているんですね。
    良かったです!
    バロンママさんによる、天平君の心情解説が興味深いです!
    ムクくん、良かったね、バロンママさんちでお世話になれて。
    幸せの赤い糸が見つかりますように!
    保護活動、ありがとうございます。 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    バロン安定しています!
    お薬服用していますが、生活は何にも変わらず過ごせているので、1頭受け入れを決められました(o^^o)
    むく君、推定3歳くらいだけど、まるで仔犬です(^◇^;)
    1

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むく君 こんにちは! バロン母さんのおうちまで
    よく頑張って たどり着いたね^^
    赤い糸 すぐに見つかるような
    予感がするおばちゃんです^^
    早くお耳を治してね!
    天平君 複雑な心境だね
    そのアピール仕方 可愛すぎ
    バロン君 仲を取り持ってあげてね
    1

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    もうちょっと年齢が上?だと思っていたのですが、意外と若かった(^。^)
    天平と同い年?になってしまいましたが、純真無垢な良い子だから何とかなりそうです(o^^o)
    お耳は、暫く放置されてたから時間が掛かりそう(-。-;
    お耳掃除をしてあげたら、とりあえず痒みは減ったみたい(^^)
    新人さんか来て、天平の成長が見られて嬉しい(o^^o) 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA