4連休ですが。。。

4連休ですが我が家はどこにも行かず、いつもと、変わらない日々を過ごしています。

どこに行くにも、気を使いながらではありますから、家に居るのがやっぱり安心です(゚∀゚)
おやつタイムが増えちゃうね(^◇^;)
散歩待ちの圧をかけるワンズたち(⌒-⌒; )
バロンの体調をご心配頂きありがとうございます(^○^)
よく食べ、よく寝て体調安定しております^ – ^
緊急事態宣言時よりも、感染者が増えていますが、Go Toなんてね。。。
あの時の我慢はなんだったのか。。、
他人任せじゃなく、自分たちの身を守るのは、自分たちしかない!と言うことですよね。。。
青森県で一人暮らしの次女と会えるのはいつになるのやら。。。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA