一日あっという間。。。(^^;;

今日は、晴れましたねー

私の予定もなかったので、ゆっくり起きた朝(^○^)
みんなでゆっくりお散歩に行きました(^○^)
バロン嬉しそう(o^^o)
雨上がりは、匂い取りに必死です(笑)
ずいぶん魅力的な香りなんだねー
今日は一段と匂いとりが激しい(・・;)
桜子さん?どこを通っているかわかってますか?(^^;;
帰宅後、ご飯を食べて早速取りかかりました^ – ^
ずーと気になっていた、ワンズたちのトリミング(^-^)
私自身苦手で、ギリギリまで先延ばしにしていた爪切り(⌒-⌒; )
バロン、カノン、天平さん頑張りました!
天平くん
爪切り拒否
お手手を隠してストライキ(ーー;)
先っちょだけ、何とか切れました^ – ^
次は、肉球の間の毛を処理(^_^)
これはバロンの処理前。
ボサボサだな。。。
こちらは、処理後の天平
不信感丸出しの桜子さんは、抵抗が激しいので今日は やめとこう(・・;)
その後は、バロンのシャンプー&肛門線絞り。
オレ洗われました。byバロン
お昼ご飯を挟んで、天平!
これまた、換毛機だったので一苦労(ーー;)
ブラッシングからシャンプーそして乾かしながらまたまたブラッシング!
肛門線絞りのフルコース。
被毛との格闘。
天ちゃんもお疲れね(^◇^;)
家中の被毛のお掃除を済ませて、夕飯買い物を済ませ、1日が終わってしまった。。。
ブログを書きながら、お疲れ晩酌をして。。。
さっ!
夕飯作りに取りかかりますかっ!
**************

ぽちっとお願いします!!

一日あっという間。。。(^^;;” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiromiki1227 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは😃
    ワンズのシャンプー、綺麗になってみんなすっきりさっぱりですね!
    我が家も昨日、シャンプーしましたよ!
    こちらはお天気がとても良かったので
    タオルドライをした後は庭で自然乾燥させました😙
    ママさんのように上手に校門絞りができればいいのですが
    なかなかうまくいかずです、、、
    ワンズたちみんないい顔していて幸せそうですね!
    こちらまで幸せになります〜✨✨
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hiromiki1227さん
    こんにちは(^○^)
    覗いてくださりありがとうございます(^_^)
    今、我が家のワンたち換毛期なのでシャンプーして汚れも毛もすっきりになりました^ – ^
    ビークルのカノンさんもジミーにアンダーコートが抜けてます(^◇^;)
    爪切りは苦手ですが、肛門線絞りはどちらかと言えば好き。です(笑)
    ワンズたちはやっぱりお外の方が良いお顔しますよねー(o^^o) 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA