改めまして、おめでとう(*^^*)

お届けしたのは随分前の事に感じますが、

皆さまとーっくに正式譲渡になったと思ってますよね(^◇^;)
正式譲渡のお返事は頂いていましたが、コロナ自粛もあり、先日登録完了のご連絡頂きました!
正真正銘!
正式譲渡です(o^^o)
すっかり家族の一員となって、那須旅行へ行ってドッグラン付き貸し別荘に宿泊(o^^o)
そして、ゴンドラ初体験の風太くんだそうです(o^^o)
〜パパさんから〜
観覧車は怖がると思いきや、ゴンドラ来るのお利口さんに待って中では怖がる事も無く、キョロキョロ楽しそうでした(^^)

との事(*^^*)
我が家では7キロだった体重も今は10キロ超えたそうで、とっても食いしん坊くん(^^)
でも、まだまだスリムに見えるって事は、脚が伸びたのかもねー(≧∀≦)
元気印の風太くん
幸せそうで嬉しいです!

改めまして!
風太くん正式譲渡おめでとうね(๑>◡<๑)



**************

ぽちっとお願いします!!

改めまして、おめでとう(*^^*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風太くん、お山に捨てられていたんですよね。
    温かいご家族のもとで幸せいっぱい!
    おめでとうございます! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    覚えてくださってて嬉しいです!
    一度は要らないと言われた命ですが、大切にしてくださる家族に恵まれて本当に良かったです!(o^^o) 0

  3. 文文丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャー(≧∇≦)風太!
    思わず叫んでしまいました(笑)
    垂れた耳も立ち、小さかった体もふたまわりも大きくなり、
    本当に幸せそうで感無量です^^涙
    元々賢く、持ってる男風太!
    遠回りしたかもしれないけど、本当の家族に出会えて本当によかったね!^^
    遠くから応援してるよ!風太くん!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 文文丸さん
    その節は色々とありがとうございました(o^^o)
    お耳もしっかり立って、精悍なお顔になりましたねー(o^^o)
    人間のお兄ちゃんとは、取っ組み合いしながら、親交深めてるようですよ(o^^o)
    また、近況報告ありましたらお知らせしますねー(^O^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

鹿の角!