バロン 精密検査

ちょっとご無沙汰でした(^◇^;)

我が家のワンズ達。
こちらの3頭は元気。
パパさんにおねだり位置を陣取っております(o^^o)
もう一頭のバロンさん。
マナーベルトして。。。
体調が優れません(-。-;
去年の10月から引きずってる、排尿障害_:(´ཀ`」 ∠):
前立腺の手術までしたのに、再発。
原因もはっきりせず、抗生剤のお薬をずーっと服用しておりましたが、薬を辞めるとご飯が食べられない程、悪化(>人<;)
今までの病院の先生たちはとても親身にみてくださっていたのですが、機材、施設的にもっと詳しい検査をしてもらう為、病院を変えました。
そして先日、全身麻酔で精密検査。
尿道からカテーテルを通して、造影、細胞採取をしました。
検査後、痛みがひどくご飯食べれず。
排尿コントロールも出来なかったのでマナーベルト生活でした。
検査後、一週間が経ちやっと食べれる物が出てきた所、検査結果が出たので、今日病院受診。
結論から。。。
上皮性悪性腫瘍
もしくは、
前立腺癌
の可能性が高いとの事。
どちらの癌か?ははっきりしないのですが、どちらにしろ、手術摘出、抗がん剤治療、放射線治療、あまり有効性がないとの事。

今後は、先生と相談しながら進めますが、とりあえず薬で緩和していく感じでしょうか。。。


以前の病院でも、前立腺癌の可能性もチラホラ出てはいたのですが、前立腺癌だと進行が早いそうで。。。

バロンの経過を観ると、可能性は低いのではないか?とも言われていました。
排尿障害以外は、痩せることもなく健康体に見えるんです。
癌と言われて、まだ半信半疑ですが、なるべく長く普通の生活を維持できればと願います。
とりあえず、美味しい物を美味しく食べれるようになろうね!
**************

ぽちっとお願いします!!

バロン 精密検査” に対して8件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくん、美味しいものを食べて、体力つけて、まだまだ頑張れますように、お祈りしてます!!
    0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくん、そんな…。
    元気印のバロンくんなら、きっと大丈夫。
    治療が奏効しますように祈っています!!! 0

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン君 辛い検査 よく頑張ったねぇ
    えらいね。
    食べられることは 一番
    いっぱい食べるんだよ~ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    ありがとうございます^o^
    検査後は落ち込みましたが、復活しました^o^
    薬を服用してる以外は特に変わらない毎日です。
    このまま、穏やかな日が続くと良いです^ ^ 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > はなこさん
    原因がわからない期間が長かったからか?私自身それほど落ち込んで無いのです。
    バロンの体調も、検査後は落ち込みましたが、薬も合ったのか、今は至って変わらない毎日です(^.^)
    このまま継続できれば嬉しい(o^^o)
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    検査後は、しんどかったみたいですが、食欲復活しました!
    お薬飲んでる以外は、癌患者には見えないんです( ◠‿◠ )
    ご飯食べて、散歩に行けて、変わらない毎日が続きますように(o^^o) 0

  7. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくん、おいしいものたべてお散歩行って、穏やかに楽しく日々が過ごせること心から願っているからね!ちこりんの最初のお兄ちゃん?だもの、一家をあげてお祈りします。 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    ご無沙汰しております!
    ちこりん元気ですか?
    バロンは、お薬が効いてきたみたいで食欲も戻り、散歩中の排尿ソワソワも落ち着いてきました(o^^o)
    お薬の力を借りて、快適に過ごせるようにしたいです(o^^o)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA