鹿の角!

我が家のシニア組

バロン、桜子、カノンは、何かしら歯の処置をしてきました(^◇^;)
歳のせいもあるかとは思いますが、食べたい気持ちはあるのに、歯が痛くて食べれない。
なんて可愛そうな事を経験してきました(^◇^;)
まだ若い天平は、今の所、歯は綺麗!
なるべく維持出来るようにと、こんな物を買ってみました!
鹿の角!
皆さんの投稿なんかも参考にして、ポチ!
早速、天平へ^ ^
がぶり!
とはいかず、警戒しとります(^^;;
一度咥えて、陣地まで持って行きましたが、どうしたら良いのか?わからない感じ(^◇^;)
扉を締めて、暫くすると、ちょこっとだけ嗜んでおりました(o^^o)
噛んでいくうちに、徐々に旨味が出てくるかなー^ ^
シニア組には到底無理な固さだから天平 専用ね(o^^o)
食後に噛み噛みタイムを作ろうねー(*^ω^*)
**************

ぽちっとお願いします!!

鹿の角!” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちゃー!天平くんだいぶ顔の周りに毛ができましたね!かわえ〜!!まーキレイな犬になっちゃって!(笑)
    シカの角、我が家のヤツラ(歴代5匹)は皆食品&嗜好品と認識出来ずに放置!その度ヨソのワンコにもらってもらうとゆー流れを繰り返しとります。
    噛むモノだと認識するなんてエライぞ!天平くん!おまけに服まで着こなすとは…。シティーボーイじゃのう! 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    だいぶ貫禄ついたかなー(o^^o)
    鹿の角、ネット検索したら小型犬用も売られててね。こんなに硬いとは思わなかった(^◇^;)
    天平も噛もうとはするが、歯が立たず、すぐに諦めてる(笑)
    もしかしたら、我が家もオブジェになるかも。。。
    黒毛は、日差しを吸収して熱くなるから着用必須になってるよ。
    秋の陣には逢えるかなー(*´꒳`*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA