血の繋がりは無くとも家族です(^。^)

昨日は一日中雨だったので、トイレ外派のバロン桜子だけちょこっと外に出ただけでした。

今朝は、雨が止んでてゆっくり散歩ができました(o^^o)
出す物も、2日分だして、すっきり!
4頭連れて歩いていると、ワンズ話題に話しかけられる事があるのですが。。。
今朝も、おばぁちゃんに
4頭お世話大変でしょー
とか
怖く見えるけど、本当は優しいんでしょー
天平のことだと思う(^◇^;)

って話しかけられて。。。

4頭違う種類よね?

と聞かれました(^^)
もちろん、そうなんですが。。。(^◇^;)
少し、ホッとしました(笑)
以前、
バロンと桜子のペアーをみて
兄妹?
と聞かれたことや、
バロンとカノンのペアーをみて
親子?
って聞かれた事もあったからね(^◇^;)
犬に興味が無い人には、色や大きさが判断基準なんだろうなぁ(笑)
血の繋がりは無くても、家族には間違いないけどね!
コロナ外出自粛も落ち着き、報道では、経済活性化の話題が多くなってきました。
出不精だった気持ちが少しずつ外に向きだしました。
実際本当に落ち着いたのか?と疑心暗鬼ですが、メディアが一斉に同じ方向性の事を言い出すと、どこかに行きたいなーと気持ちが上向きになってきます。
良い事だとは思いますがまだ、メディアに左右されてるなぁーとも感じます。

明日から、長女は病院での実習が始まります。
コロナの感染リスクが高くなるので、
保護者署名の誓約書を提出しました。
通常日課に戻りホッとしてますが、やっぱり危機感はありますね。
明日から、2か月間のお弁当作り。
帰宅後、すぐにお風呂直行できるようにしておかなくちゃね。

**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA