自宅時間を充実させよう!

ご無沙汰しておりました(^◇^;)

青森から、無事に帰宅しておりましたが、なかなか疲れがとれず。。。
不要不急の外出禁止を利用して、おうち時間をのんびり過ごしておりました(^^;;
青森に引っ越した大学2年生の次女は、学校に慣れる前に一週間休みになりました。
慣れない場所ですが、友達同士の家の行き来や外出を学校から禁止されており、家に引きこもってるようです_:(´ཀ`」 ∠):
GWの休みも延期が決まっており、暫く実家に帰る事もできなそう。。。

大学4年生の長女の実習は無くなり、中学2年生の三女の学校もGW明けまでお休みです(-。-;


私も一個の仕事が自宅待機になり、家族と過ごす時間が増えています!

ワンズの散歩も、通勤通学の人たちが少ないので、なんだか気持ち穏やかに出ています。
手術した、バロンさん
傷口は腫れもひいてすっかり良い感じ。
今月末の尿検査で異常が無ければ完治かな(^_^)
世の中大変な時期ですが、今の状況でも出来る事を探し、ストレス溜まらない様に過ごしたいですね。
次女には、これを機に、お料理のレパートリーを増やせる様に、調理器具を追加で郵送しました(o^^o)
長女、三女とは、自宅で楽しめる遊びを色々試しています!
久しぶりに、オセロを引っ張り出したり。。。
カードゲームで盛り上がったり。。。
数日後には
新アイテムが届く予定(^○^)
この時期を利用して、家族の時間を大切に過ごし苦境を乗り越えたいですね!
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

青森の地より。。。