プチ癒し(*´꒳`*)

昨日は一日中嵐の様でしたが、今朝は気持ち良い晴天!

風は強いが、気持ち良い(o^^o)
我が家のほったらかしのお花も咲き始めました(o^^o)
世の中はコロナの事ばかりで心配も募りますが、近所の小さな公園も緑が濃く気持ちが良い(*^^*)
プチ癒しになりますー(^^)
風を受けながら足取り軽いね!
4頭散歩
慣れてきましたよー(^○^)
またまた、おうち時間の新アイテム
子供たち、こんなの無理だよーW(`0`)W
と言いながら、無言で取り組んでいました(笑)
トライアル中の風太くん。
正式譲渡のお返事頂いております!
手続きが終わりましたら、キチンとご報告させていただきますね!
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA