青森の地より。。。

風太くんお届け後、ご家族さまから様子を送っていただきましたよ(^。^)

僕だけの玩具!
を沢山用意してもらってご機嫌さんのご様子(o^^o)
ただ、室内トイレを試行錯誤中の様です(^◇^;)
ご家族さま、全てに前向きに色々と試してくださってます!
ありがとうございます(o^^o)
さてさて、
私はただ今、青森県へ来ております!
次女の引越しの為、28日土曜日に千葉を出発して岩手県で一泊!
29日日曜日に青森入り!
行きの車内から雪山パシャリ(^O^)
(たぶん岩手山かな?)
東京では雪が降った様ですね。
青森は、寒いけど穏やかな晴天でした(o^^o)
次女の新生活もなんとなく形になり、今夜は、次女の手作り夕飯を食べました(^_-)
一人暮らし、誇らしくもありますがやっぱり心配の方が多いかな(^^;;
明日は、青森から千葉に向けて出発します!
お留守番してくれてる家族も変わりない様で良かった(*´꒳`*)
(皆さまお食事中〜)
明日は、700キロ近い距離を安全運転で頑張りまする(*^^*)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA