風太くんのお届け(o^^o)

昨日は、風太くんのお届けに行ってきました!

平日だった為、パパさんはお仕事で不在。
ママさんと息子さんに撫で撫でしてもらう風太くん。
ご満悦です(o^^o)
我が家の都合でお見合いから短期間で受け入れ準備をしてくださりありがとうございます(^-^)
青いハーネス似合ってるよ^ – ^
息子くん
可愛い(*≧∀≦*)可愛い(*≧∀≦*)と風ちゃんにデレデレです(o^^o)
きちんとお兄ちゃんになろうと、
お座り!
待て!
お手!
一生懸命です( ^ω^ )
風太くん専用グッズも沢山ご用意くださってました( ◠‿◠ )
風太くんの夜ご飯はパパさんが作ってくださる準備もしてあるそうですよ(o^^o)
パパさん帰宅後は、お部屋の探検をする風太くんの様子を送ってくださいました(o^^o)
名前の変更はなく、風太くんです(^o^)
ご家族さまも風太くんも、新しいメンバーでの生活に慣れるまで大変かと思いますがどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA