最終日はBBQ!(^。^)

三連休最終日は、こじんまりとBBQをしましたよ(^。^)

長女 次女は、それぞれの予定で付き合ってもらえませんが、三女ちゃまが一緒です!
この日は、ポカポカ陽気でワンズ達も其々のんびり過ごしました(o^^o)
途中から、個人保護した卒業犬のガウチョ君ファミリーが合流!(^○^)
ガウチョ君と風太くんは、初めまして!
でしたが、なんだか気が合いそう( ◠‿◠ )
男同士なのに、イチャイチャしたりなんかして(笑笑)
バロンと遊んだり。。。
みんな穏やかに過ごせていたのですが。。。
こちらのメンズさんは、ガウチョ君にロックオン(-。-;
襲いかかる気満々(-。-;
係留&マズル装着です(^◇^;)
後半、だいぶガウチョ君を意識しなくなったので、マズル装着リード付きで少しフリーにしてみました。
これなら大丈夫かな?なんて思い始めたのですが。。。
ソローっとガウちゃんに近づいて匂い嗅ぎに行くのかな?
と、呑気に見守っていたら、いきなり怖ーい唸り声とともに、襲った!!!(>人<;)
マズルしてて流血は無かったけど、かなりの迫力でした(-.-;)y-~~~
トホホ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ガウチョ君ごめんよー_:(´ཀ`」 ∠):
まだまだ、血の気が多い天平くん´д` ;
群れの中では、こんなにリラックスしてるんだけどねー(^◇^;)

**************

ぽちっとお願いします!!

最終日はBBQ!(^。^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    天ちゃん おばちゃんは 天ちゃんの味方ですぞ(笑)
    だってねぇ 群れを守るのは 天ちゃん 君だものね^^
    こんな大きい子が来たら まずは どっちが強いか
    はっきりさせておかなきゃ!
    群れを守るものとしたら 当然だよね
    だけど 人間社会には 強いかだけではないんだよ
    結構 難しいんだ(*´▽`*)
    バロン君 その後いかがですか?
    大丈夫そうですね^^
    風太君 みんな幸せそうで 楽しそうで
    こちらまで嬉しくなりました
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    そうですねー
    家族を認識する和犬にしては、普通の反応かもしれませんね(^◇^;)
    風太くんが群れに入った時は、それ程反応示さなかったのになぁ^^;
    やっぱり、大きさが近いと張り合いたくなっちゃうのかしら( ̄^ ̄)ゞ
    バロンは、抜糸が終わりましたがまだ腫れてる感じ。
    前立腺自体もグリグリしたので、もう少し時間がかかるかな。。。
    4月末、尿検査の予定です!
    本犬は、全く持って元気です(o^^o)
    今週末から、次女の引越しで私が留守にするので、その前に風太くんお届けさせてもらいました(^。^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA