風太くん トライアルに入ります!

昨日お見合いだった風太くん!

ご希望者さまに我が家へ来ていただきました(o^^o)
部屋に入るなり、風ちゃん警戒吠えー(^_^;)
知らない人が、入ってきた!と必死(^◇^;)
意外な反応でした(汗)

暫く遠巻きに様子を見ていましたが、少しずつ警戒心も無くなってきました(^.^)

4月から中学生のお兄ちゃんにこんにちは!(o^^o)
暫くワンズ達と触れ合いながら、沢山お話しさせていただきました^_^
パパさん
お料理も上手だそうで、ワンコの手作りご飯も情報収集してるそうです(^ ^)
風太くん良かったねー!
パパさんにボール遊びをしてもらう風太くん。
ボールハミハミ中、そっと見守るパパさんとお兄ちゃん^ – ^
パパさんは学生時代、実家で雑種を4頭飼っていたそう。
その中の1頭、公園に捨てられていた子に、境遇も見た目も似ていた風太くんにご縁を、感じてくれたそうです。
散歩中猫を見た時、獲物を狩るようにもう突進する経験をされたり、中型犬同士の本気喧嘩も経験済み(^◇^;)
ママさんも、大型犬から小型犬まで飼育経験もあるそうです。
今回、風太くんにご希望くださったのは、犬は大好きだけど、犬との生活は初めての息子さんを気に掛けて、あまり大きくない子を探されていたそうです(^_^)
もちろん!
雑種ですので、今後どれくらい成長するかわからない事もご理解頂いてます(^_^)
お散歩体験もして頂きました(^_^)
パパさん ママさん 息子さん
交代で散歩しました(o^^o)
風太くん
大変気に入っていただき、里親さま決定です(o^^o)
準備が順調なら、26日木曜日からトライアルスタートです!
**************

ぽちっとお願いします!!

風太くん トライアルに入ります!” に対して4件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トライアル、良かったですね。
    でも、あまりに早かったので、ちょっと寂しいです。
    もっともっと、バロン母さんのお宅で
    風太くんが成長していく様子を見たかった! 0

  2. hiromiki1227 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風太くん素敵なご縁が早々と訪れましたね!
    トライアルが順調に進み温かいご家族に迎えられることを願っています!! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    いつも応援ありがとうございます(^_^)
    本当に!
    あっという間にご縁を手繰り寄せた風太くんでした(^-^)
    誰にでも。と言うよりは、家族を認識する子みたいなので、早い譲渡でホッとしてます(^^;; 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hiromiki1227さん
    応援ありがとうございました(^.^)
    人間の兄とワンズの弟で、良い絆を築いていって欲しいです!
    今度こそ!
    楽しい嬉しい犬生になって欲しいですね)^o^( 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA