風太くん お座り完璧!

暫くは4頭散歩はお休み(笑)

今朝は組み合わせ変えて2グループで散歩に行きました(^.^)
組み合わせの理由は、室内トイレ完璧な子は後組みです(^_^)
第一弾は、
バロン  桜子  風太くん
第二弾は、
天平  カノン
天平は、先手組が散歩中室内うんPをして食しておりました_(:3 」∠)_
風太くんチームの写真を多めにね(^ν^)
途中、おやつを使って撮影タイム(*´ω`*)
風太くん
おやつ や ご飯前にはお座り完璧です!
おやつが無くても、コマンドは理解してるみたいですよ(*´ω`*)
動画が撮れたので見てくださいまし(o^^o)

**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA