共有を学習中です!(*´ω`*)

風太くん

昨日、無事に去勢手術を済ませてきました^_^
保護した当日は6.7キロでしたが、3日経過して6.9キロ!
当日は朝食抜きだったのに、3日で200g増加!
去勢手術をしてくださった獣医さんも8ヶ月で妥当との事。
これからどれくらい成長するのかな?
暫くは、傷口舐めないように首長族です(^^;;
カラーは、クリアファイルで作成しました!
カラーは窮屈そうですが、傷口はそれほど気にしていない様で、今朝は散歩もしっかりできました。
今朝、散歩から帰ると真っ先にお水を飲みに行った風太くん。
(イメージ写真)
お水を飲み終わり、まだ水入れの側にいる間に、カノンが水を飲みに行きました。
風太くん
マジギレ(-。-;
カノンと喧嘩勃発。
不意を突かれたカノンは劣勢でしたが、私が止めに入ると、風太くんはちょっと大袈裟にキャンキャン悲鳴を上げて謝罪(笑)
その後、ご飯の準備中またもやカノンに喧嘩吹っ掛けました(-。-;
食べ物絡みのカノンは負けません(笑)
風太くん、キャン!と鳴いてその場から逃げて行きました(^◇^;)
2度の喧嘩でしたが、風太くんもカノンも流血はありません!
こんな事書くと、喧嘩っ早い?
と思われがちですが、普段はこんな感じで仲良く過ごしてるんですよ!
自分だけの物から、みんなで共有を学習中の風太くんです(*´ω`*)
さて!
募集要項作成しなくちゃ!
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA