(追記あり) 募集開始しました!

風太くん
早速お問い合わせ頂き、21日土曜日お見合いとなりました。
一旦募集を停止させて頂きます(^_^)
風太くん
募集を開始しました(^_^)
保護当初よりお耳が立ってきた気がするんだよねー(°▽°)
今のところ体高はカノンと同じくらい(o^^o)
カノンとは、あれ以降平和に過ごしていますよ!
散歩も仲良し(*´ω`*)
散歩は、強いひきもなくし易いですよ!
匂いとりはするけど、オチっこは女の子のように座りション(笑)
マーキングは家の中でも外でもありませんよ!
オチっこ中 ↓

風太くんをよろしくお願い致します(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

(追記あり) 募集開始しました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わははは!まだまだ子犬だ!かわいい!!(笑)
    耳立ってる立ってる!!
    短いアンヨもかわいいスね。名前の由来は某動物園の有名レッサーパンダのアレかな?
    真っ白かと思ったら背中に薄い斑点が。だいぶ群れに鍛えられましたかね〜。春に会えたら遊んでね?(そっこー決まりそうだけど)
    毎回「ぽちっとお願いします」のユーゴくん銀ちゃんバロン兄カノンさん桜子さんの写真にうるっときてます(涙) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    そういえば、千葉市の動物園にも有名な風太くんいましたねー(^。^)
    おんなじだけど、風は保護に協力してくれたキャンプ場の名前から持ってきましたよ^_^
    なかなか芯のしっかりした子で、長くいたら我が家のボスに君臨しそうな子です(笑)
    春の陣には卒業してて欲しいわー(°▽°) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA