2泊3日の里帰り(^^)

2018年8月に卒業した、チョピンくん(旧 アイル)

2泊3日で里帰りしておりました!
チョピン君
当時のお預かり期間1ヶ月くらい?
チョー特急で幸せゲットしたから、我が家に馴染みは無いと思うんだけどねー?
この順応性!
感心です(^^)
スヤスヤ就寝(-_-)zzz
朝は、お日様に当たりながらでーん!と寝とりました(o^^o)
ただ。。。
天平がなかなか受け入れられなくてね(^◇^;)
この二人は時間差でフリーでした(^◇^;)
先程ママさんお迎えに来てくれて、半狂乱に喜び、無事に帰って行きました!
チョピンのサイズがわかるうちに、ご依頼のあった新しい首輪とハーネスとリードを作りましたよ(o^^o)
ママさんから緑系とリクエストがあったので、こんな感じに仕上がりました( ´ ▽ ` )
ハーネスもお揃い(*^^*)
チロリアンテープの蛍光模様がよく映えていい感じです!
チョピン君似合ってるよー(o^^o)
またまた、物づくり魂に火がついて。。。
カノンの首輪も新調しちゃった(o^^o)
コロナウイルスの影響で、学校もお休みらしい(°▽°)
家での過ごし方を考えなければ。。。(*゚▽゚*)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

捨て犬( *`ω´)