4頭散歩練習中ー(^^)

週末は、家族の予定をこなしてお疲れ模様。。。(^◇^;)

春の気候でお出掛けしたい気持ちになりますが、ワンズたちはお留守番だったから平日と変わらない3連休だったかな?
今朝は、パパさん早くの出勤だったので私一人で散歩をこなす為4頭散歩に出ましたよ(^^)
まだ手探りですが、
右にバロン&桜子
左に天平&カノン
のバランスが良いかな?
カノンさん、シニアですがまだまだ元気でよく歩くんです(^^)
今まで、ピノに付き合ってくれてたんだよね(^。^)
天平は、若い割には歩みが遅いから丁度良い組み合わせ⁉️(^◇^;)
匂いとりは、ぐちゃぐちゃ(笑)
我先におちっこ上書きしようとおしくらまんじゅうです(^◇^;)
こんな時、お互いおちっこかからない様に、リード捌きに気を使います(笑)
今朝は、他ワンズと鉢合わせしてしまいましたが、我が家の状況をご存知の方だったので、道を譲ってくださり助かりましたー(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

4頭散歩練習中ー(^^)” に対して6件のコメントがあります。

  1. hiromiki1227 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    我が家の二頭連れ散歩もたいへんなのに
    バロン母さま尊敬です!!
    わちゃわちゃした散歩は本当に大変だと思いますがやっぱり楽しいですよね
    我ワンズやよそワンズ、みなさんが怪我などないように気を配るのもかなり大変ですが
    お散歩楽しみたいと思います
    0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノ君に似た ブックマーカー 届きました
    お気遣い ありがとうございました。大事にしますね
    0

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4頭引き すごい! 
    「そこのけ そこのけ!」の大名行列みたい(笑)
    2頭引きでも 大変だったのに
    尊敬します^^
    飛鳥丸が 大和の用足しの下に潜りこんで
    頭に 黄色い筋を作っていたのを
    思い出しました。
    みんな 母さんを困らせないようにね!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hiromiki1227さん
    コメントありがとうございます❣️
    多頭だと群れ意識も芽生えちゃうのか?チンピラ散歩になってしまうのですよー(^◇^;)
    ビーグルのカノンさんが一番安定してくれてます(o^^o)
    お互い怪我のない様にお散歩満喫させてあげなきゃ!ですね(o^^o)
    1

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさま
    無事に届いて良かった!
    本を開いたら、たまーにピノさんの事思い出して貰えると嬉しいです(^O^) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    4頭引きと聞くとなんだかカッコよく聞こえますが、強行突破で散歩してますから、ご近所さんには大迷惑な感じになってるかも(-。-;
    飛鳥丸君と大和君
    お互い男の子だから余計神経使いますよねー(笑)
    そんな事もありまして。。。
    男女の組み合わせにしてるのもありますね^_^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA