4頭散歩。。。(^◇^;)

いままでの5ワンズお散歩は、3頭と2頭にグループ分けて行ってました(^^)

ビーグルズは、パパさんと二人で行ける時に出ており、2頭一緒にでるか、2頭一緒にお留守番というパターンが多かったのです。
ピノが亡くなってから、3頭散歩に出てる時には、カノンさんのお一人留守番になってしまい、この時にピノが居ない事に気が付き、一人取り残されたと、帰ってくると吠えてる事が多くなりました(^◇^;)
ビーグルのカノンさん
基本、自己中心的性格なので、ピノが、亡くなった事を悲観的に捉えて鳴いてるのではなく、自分一人取り残された事に対しての要求吠えなんですけどねー(笑)
本当は4頭で一緒に出れればいいのだけれど。。。
我が家のメンツは何かあったら身を引くタイプでは無いので、狭い住宅街の道は、なかなかのスリルある散歩なんです(^◇^;)
室内では、平和にすごしていますが、外ではみんなピリピリ。
下手したら、身内でガウガウしちゃうからな(^^;;
(気の強そうな和犬顔の2頭でしょ^^;)
うーん。
4頭散歩が、出来れば解決なんだけどな。。。(-。-;
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA