ピノさん、体調落ち込み_:(´ཀ`」 ∠):

ピノさん

がっくし落ち込みました。。。
夜苦しそうにしていたので、病院受診。

肺に水が溜まってました。
腹水を抜いてもらって上手に代謝してくれる事を、祈るばかり。。。
苦しくないように酸素室を借りに行ってきました。
今は穏やかに寝ています。
なんとか食べられる様になるといいのだけれど。。。
**************

ぽちっとお願いします!!

ピノさん、体調落ち込み_:(´ཀ`」 ∠):” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノ君 食いしん坊のピノ君
    ご飯 食べられているかなぁ
    がんば!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    飛鳥丸ママさんありがとうございます!
    残念ながは、今朝お空に旅立ちました。
    大和くん達の仲間入り。
    まだ、ピノの事を思うと涙が出てしまうので、もう少し落ち着いたら記事にしたいと思います。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA