静かな節分でした( ^ω^ )

2月3日は節分でしたね!

我が家は恵方巻は食べましたが、豆まきはタイミングを逃してしまいできませんでした(^◇^;)
子供たちも、豆まきに冷ややかな態度で静かな節分でした(^^;;
子供たちもお年頃だからしょうがないわね。。。
お豆は、ワンズ達と美味しく頂きました(o^^o)
お豆に群がる4ワンズ!
1ワンズはお行儀良くお椅子に座って頂きます)^o^(
お行儀良いと思わせて。。。
こんな事になってしまった(゚∀゚)
お行儀の悪い 1ワンズでした´д` ;





**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA