ピノさん永眠

ピノさん

2020年2月10日 朝6時半に永眠しました。
回復を期待して色々試しましたが、残念ながら全く受け付けない状態でした。

布団に横になってるよりは、抱っこして頭を高い位置にしてあげると楽そうだったので、抱っこしたり
布団に寝かす時には、傾斜をつけてあげると少し楽そうでした。
小さい身体で苦しんでるのに、何にもしてあげられない事がかわいそうでね。
調子が良さそうと思って、散歩に連れ出した事がきっかけだったのかな。。。
まだ寒いのに、無理をさせてしまったのかな。。。
後悔ばかりで苦しくなります。

何度経験しても、お別れは辛いです。
えばりん棒のピー太郎!
食いしん坊のピー太郎!
大好きでした。
ありがとうね。
**************

ぽちっとお願いします!!

ピノさん永眠” に対して14件のコメントがあります。

  1. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優しい家族に囲まれて、素敵な仲間に囲まれて、幸せでしたね。
    合掌
    0

  2. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愛情たっぷりのご家族と共に
    幸せな犬生を過ごせて
    ピノさん最高でしたね!
    安らかにお休みください。
    0

  3. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノさん、頑張ったね。
    でも「大好きだよ、ありがとう」って送り出されたピノさんは確かな幸せの中に居たね。充分に生きられたのね、あなたの居るべきおうちで~ 0

  4. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノくん、何度も何度もがんばって回復できたのは
    バロン家のみなさんの愛情のたまものだと思います。
    お散歩もみなと一緒で楽しかったに違いないですよ~
    もし、お散歩に置いていったら「あのとき一緒に連れて行ってあげたかった・・・」って思うだろうし。
    なので、あまり落ち込まないでくださいね!
    ピノ君、素敵なご家族に囲まれて楽しい第二の犬生だったね♪
    安らかにお眠りください。 0

  5. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝は天気予報で言うほど暖かくならず
    雨が止んでから散歩に出かけました
    お日さまが出てきたら みるみるうちに
    暖かくなって 帰るころは暑いくらいでした。
    犬を見送る辛さは 慣れませんよね。
    あ~すればよかった
    こうしたらよかった
    もっといろいろ出来たのでは
    思ってしまいます
    ピノ君 頑張り屋さんでしたね
    バロン家の預かりっことして やってきたピノ君
    いつも楽しそうでしたよ
    幸せそうでしたよ
    バロン家の一員になってからは
    ず~~っと家族だったように
    大きな顔していたような^^
    残念なことに 最近は お空の住人が
    どんどん増えてしまって
    きっと ピノ君も寂しくないことでしょう
    今頃は 吠えながら 走っているかな
    美味しいもの たくさん食べているかな
    ピノ君 どうぞ安らかに 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > うーさん
    ピノにメッセージありがとうございます。
    3年半楽しい思い出を遡って偲んでいます。
    幸せと感じてくれてたかな。。。 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    ピノにメッセージありがとうございます。
    体調も性格もハラハラさせられたピノさんでしたが、感情に素直な犬らしい子でしたね(^^) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    ありがとうございます!
    ピノさん何度も危機を乗り越えて本当に頑張り屋さんでしたね。
    我が家で過ごして幸せを感じてくれてたらいいな。
    0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    お留守番させる時の、寂しそうな眼差しが何とも切なく感じる時もありました。
    あの時、皆んなでお散歩行けて良かった!
    と思えるように楽しかった思い出を偲んでいます。
    本当にしてほしかった事は何だったのか?考えてばかり。。。人間の言葉が喋れたらもっと楽なのにね。 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    ピノにメッセージありがとうございます^_^
    全力で向かい合ってたはずなのに、いざとなるとあの時あーしてたら?なんて後悔ばかり。。。
    ダメですよね。。。
    プリンママさんのブログや、ワンズを見送った方々の文章読んで気持ちが落ち着いてきました。
    ありがとうございます。
    ピノの楽しかった記事を遡って、辛い事ばかりじゃなかったねー!と偲んでいます。
    0

  11. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーん!ピノくんお疲れ様。ゆっくり休んでね。(涙) 0

  12. 琥珀母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おもちゃを一人占めしていた記事の、ピノくんの顔が大好きでした。とてもさびしいです。 0

  13. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    ありがとう^_^
    日々の生活が戻っております(_ _).。o○ 0

  14. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 琥珀母さん
    ピノにお悔みの品ありがとうございますm(__)m
    ピノさん、独占欲の強い子でしたね(笑)
    大好きな玩具も一緒に持たせました(^^)
    まだ、ふっと寂しさが湧き上がってきますが、日々の生活が紛らわしてくれています。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA