5ワンズシャンプー(^。^)

先週末も、日帰りで君津の古民家へ

土曜日は雪がチラついたけど、日曜日はとっても良い天気になりましたね。
5ワン達もお庭で日向ぼっこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この日は、体調不良で暫くシャンプーしてなかったピノさんと、換毛期が始まった、天平とカノンのシャンプーをしようと計画!
いっそのこと。。。
5ワンズシャンプーしちゃえ!
濡れた体を、ストーブ前で乾かし中(^^)
天ちゃんもシャンプーで、少し抜け毛が取れたけど、これから本格的に換毛が始まる予感(^^;;
コタツ周りでぬくぬく女子たち↓
タオルドライしても水分含んでいる被毛を少しでも乾かしたくて、シャンプー後にお庭にだしたら。。。
バロンと天平が追いかけっこ始めて。。。
バロン、土の上で派手にスライディングからのでんぐり返し(>人<;)
全身砂だらけε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1.5回洗われたバロンさんでした´д` ;
みんな、すっきりサッパリ、良い香り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カノンさん
いくらモフモフ気持ち良いからって。。。(^◇^;)
苦しくないですか?(笑)


**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA