調子が良いピノさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近のピノさん

とっても調子が良いみたい(o^^o)
ご飯前には、俺の飯に手を付けたらただじゃおかねぇᕦ(ò_óˇ)ᕤ
っと、ワンワン ヴゥーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
と他犬達に威張り散らしています(^◇^;)
誰も相手にしてないんだけどね。。。(笑)
ご飯準備に手間どってると、
早くしろ!早くしろ!とワンワン吠えるので。。。
思わず、   うるさい!
っと喝入れるくらい(^◇^;)
内心、嬉しい気持ちでいっぱい(*≧∀≦*)

最近、使い始めたサプリ!

ナチュラルハーベスト ハートエイド
粉末を水で溶いてあげるのですが、これだけで主食としてあげる事もできるみたい。
ピノさんは、ご飯にふりかけて足りない栄養素を補給してあげています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミルクの味らしく、とーっても美味しいみたいです(o^^o)



**************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA