自然散策(*^^*)

三連休は、三女の部活の休みがうまい具合につながって、一泊だけ君津の自然を満喫してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

(囲われたお庭にて。。。)
気候も寒すぎず、良い感じ^_^
散歩しながら探検^_^
ピノも、調子良くてご機嫌に歩いてました!
やっぱり、空気が違うのかなー(o^^o)
気が生茂るこの先には、水路が続いているのですが、その先に神秘的な景色があるよー!
と教えてもらいチャレンジ!
カノン、ピノは初めから諦めていましたが、台風の影響で木がなぎ倒されて3頭連れは無理と判断(^◇^;)
バロンとパパさんが、代表して向かいましたが。。、
険しすぎて。。。
やっぱり途中で、帰ってきました(-。-;
その後、神秘的な写真で一躍有名になった、亀岩の洞窟へ
どうやら、綺麗に見えるシーズンは、3月と9月だったらしく、空いていて良かった!
駐車場から洞窟まで近いし、舗装されてる道だから歩きやすい(^_^)
洞窟撮ったつもりが、こんなのしか撮れてなかった(^◇^;)
こちらは、ネットから拝借した画像↓
こんな神秘的に映る綺麗な時間があるんだなー(〃ω〃)
洞窟から駐車場までの順路も歩きやすくなっていましたよ(^ ^)
途中、ワンズだけで記念撮影
マイナスイオンたっぷりの自然散策日和なお休みでした(*^^*)

**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA