ピノの病院受診!

昨日、ピノの病院受診しました。

前回、腹水を抜いてもらってから、だいたい一ヶ月後の受診でした。
今回は、ご飯も食べれてるし、よく寝れてるので、お薬だけ貰えば良いかな。。。
と思ってましたが、
腹水を抜きましょう。。。
との事で、処置してもらいました。
腹水を抜くと、体重が1キロも減ってしまうので、痩せっぽっち_:(´ཀ`」 ∠):
本当は腹水はあまり抜きたく無いので、次回は、ご飯食べれなくなったら考えようね。。。
もう、血液検査の数値にはこだわらず、
美味しくて、身体にプラスになる物を食して穏やかに過ごそうね!(o^^o)




**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA