我が家のフードボール (^.^)

我が家は、ワンズ達のフードボール は陶器にしています(^.^)

重たくて安定感があり緩やかな形状が食べやすそうなんです(o^^o)

バロンのは、犬用で販売されている物ですが、他の物は、サイズや形を吟味して人間用の物を使っています(^.^)

★バロンのは、ヘルスウォーターのワンボウルM
(最近、Lサイズが無くなってしまって残念)
★桜子のは、人間用の麺類用どんぶり
★カノン、ピノ用は、ケロッグからのノベルティ商品かな?
(メルカリでゲットしました!)
★天平のも、人間用の麺類用どんぶり

です!


ただ、難点が。。。
陶器だから、もちろん、落とすと割れます´д` ;


もう、何個割ったかな。。。

天平のどんぶりも、4ヶ月の間に2個目です(-。-;
最近、桜子さんも歳のせいか?
舌の使い方がヘタッピになってきて重たいはずのボールでも、必死に食べ進めると台から落としてしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そこで、パパさんに作ってもらいました!(^○^)
天平、バロン、桜子 用のフード台!
お皿がすっぽり入るから、これなら落とす心配は無さそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
これで、暫く割る事は無いかなー(゚∀゚)


ちなみに。。。
カノンとピノは、ちびっ子だから直に置いて食べてます^_^
若い天平の為に、久しぶりに食後にガムを用意しました(^ω^)
ルーチンが大好きな天平。
一度、クレート であげたら、欲しい時には自主クレートINにて頬張ってます( ◠‿◠ )
バロン、桜子は、シニアだからあまりあげてなかったけど、欲しそうにしてたから、久しぶりにあげてみました(^_^)
夢中になって頬張ってたけど、やっぱり時間かかるね。。。(^◇^;)
毎日は無理そうだわ。。。
カノン、ピノは、歯自体無いから問題外だけどね〜(^◇^;)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA