天平のお食事事情(^◇^;)

今日は、仕事納め〜(o^^o)

一年あっという間だなぁ。。。(^◇^;)
我が家に来て4ヶ月経つ天平ですが、
すっかり、群れの一員!
フリーで食事をしております!
桜子、バロン、天平の配置は、こんな感じ(^^)
天ちゃん
ご飯を残す事は今まで一度もありません(^^)
食いしん坊ですが、他の子のご飯を奪う事も無いのですよ(o^^o)
他の子がまだ食べてる時は、名残惜しそうに、丁寧に丁寧にお皿を舐めまわしております(笑)
それをみて、バロンがまだ残ってるのでは⁉️と様子を見に来ても怒る事もないです(o^^o)
でも。。。
天ちゃん
何故か?段ボールは食べ物だと認識してるらしく、凄い執着をみせるんです(^◇^;)
ちぎって、くちゃくちゃ柔らかくして本当に食べちゃう´д` ;
また、うん も しー も室内トイレでしてくれるのですが、うんPは食べ物だと認識してるらしい。。。(-。-;
すぐに取らないと臭いだけでブツは無くなってます(-。-;
ブリーダーレスキューされた、カノンとピノも、未だに食糞が治りません(-。-;
天ちゃんも、持ち込みだから飼い主がいたのに、極限の空腹を経験してるんだろうな。。。
人に自由を奪われた子達って、野生の本能が奪われてしまうんだな〜と感じます。


放浪している所を捕獲された、バロンや桜子は、野性味あふれる所も沢山あり、大変だと思う事もありましたが、まだ犬らしい生き方をしていたのかもしれない。

と思う今日この頃です。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA