散歩好きと散歩嫌いなお二人さん(*^ω^*)

ピノさん

気力も出てきて、皆んなの散歩準備をしていたら
僕も行く〜!
と言うので、全員で出ました(^。^)

ピノとカノンは、別コースにて無理なくね( ^∀^)
帰りは合流して、皆んなでオヤツ!
この日は、皆んなで散歩にでましたが、天ちゃん、実は散歩嫌いです(^◇^;)
普段は、シニアのビーグル達はお留守が多いのですが、一番若いはずの天ちゃんまで、
僕も行かなくていいよ!
ってな感じ(-。-;
バロンと桜子が散歩準備をしてるのに、キッチンに避難してきます(^^;;
天ちゃんが行かない理由。。。
我が家は、散歩後にご飯なのですが、どうやら、散歩を吹っ飛ばしてご飯モードになってしまうのです(^◇^;)
具合悪くても散歩に行きたいシニアのピノさんと、若くて健康優良児なのに散歩嫌いな天平くんでした(*゚∀゚*)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA