今年もお世話になりました!

大掃除がまったくはかどらない我が家ですが、ソファーカバーとクッションカバーは洗濯しました(笑)

この穏やかな時間に誘われ、ついついまったりモードに引き込まれてしまいます!(^◇^;)
なにより、緊急での通院は心配なさそうだし、5ワンズ達と一緒に年を越せる事ができて、年末年始は至福の時間になると思います❣️

大切な時間を優先して。。。
お掃除はそこそこにします(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も、福福わんこ に訪問頂き応援くださった皆様!
ありがとうございました(o^^o)
少し早いですが、年末のご挨拶とさせて戴きます(*^^*)
皆さまも良い年をお迎えください(๑˃̵ᴗ˂̵)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA