お散歩会に参加してきましたよ(^^)

先週末は、ミユキさんのお散歩会に参加してきましたよ(^^)

我が家の参加メンバーは、
バロンと天平(^^)
バロンは何度か参加していますが、相変わらずテンションあげあげ。
いつもの倍動いております(^◇^;)
天平は、初参加。
普段のお散歩では、他犬に会うと、これまたテンションあげあげで縦飛びをします(^^;;
普段の散歩なら距離を取れば落ち着くのですが、この日は、さらなる興奮が。。。
初めましての集合時には、鼻鳴き、縦飛び、周りにある物に噛み付く。。。
私のふくらはぎにも、痛みが走りました(-。-;
(歯を当てただけなので、大丈夫でしたが。。。(^◇^;)
興奮してるので、近くに来たワンズ達にも嚙み噛みしかねないので、気を付けながらお散歩。
そんな様子をみて、ありがたいことにDee Dee君のパパさんが、バロンのリードを持ってくださいました!
紅葉の中をみんなでお散歩(o^^o)
ミユキさん宅のミラちゃん
里親募集中です(^^)
日差しが綺麗な写真だと思ったら。。。
トイレの前でした|( ̄3 ̄)|
みんなで距離を保ちつつ、たまに、近づいたりしながらお散歩をしていたら、
天平の気持ちも落ち着いてきたみたいです(o^^o)
お散歩終わって、ランチタイム!
食いもんには目がないお二人(^◇^;)
隣の食べ物も気になる二人(^◇^;)
主催者ミユキさん宅の預かりっ子
ミラちゃんが気持ちよくてグリグリし始めたら、天平またまた縦飛び出ました(^◇^;)
動画撮れたからどうぞー(^^)
 まだまだ、社会性をお勉強しないといけない天平なのでした(^◇^;)
懐かしい方との再会や、初めまして!の方とお話しさせて頂き、楽しく気持ちの良い時間でした!
ご一緒頂いた皆さまありがとうございました(^○^)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA