月美ちゃんお届けしてきました(o^^o)

2週間前にお見合いを経て、12月1日土曜日の昨日、月美ちゃんお届けしてきました(^_^)

チョピンママさんにお預かり頂いておりましたが、もちろん、私も一緒に同行させて頂きましたよ(^-^)

パパさん ママさん  2男 2女  
の6人家族の仲間入り(o^^o)

2週間でしっかりご準備してくださり、お子様たちが使っていたベビーベッドをリフォームしてくださり、立派な月美ちゃんのお家に変身!(^O^)

到着後すぐにお水を飲む月美ちゃん(^ ^)
書類の説明時には、クレートINしててもらいました(^-^)
とにかく楽しみにしていたお子様たち。
お見合い時には、嬉しくて嬉しくて気持ちを抑えられない感じだったんだと思うのですが、
この日は、初めての環境で緊張してるであろう月美ちゃんを想い、気持ちをグッと抑えているのを感じました(*’ω’*)
きっと、家族会議があったんだろうね( ´∀`)
月美ちゃんの玩具を持って後ろでじっと見守るお嬢様に胸が熱くなります(〃ω〃)
お部屋の探検をする月美ちゃん(^.^)
月美ちゃんのお散歩体験はお見合い時にして貰っていますが、
新しくご用意頂いた装備の確認もしましたよ(^-^)
月美ちゃん嬉しそう(*’▽’*)
実は月美ちゃん
お問い合わせを頂く数週間前に、発作を起こしておりました_:(´ཀ`」 ∠):
もしや。。。
てんかん かも。。。
と病院受診もして貰ってます。
今の段階ではなんとも言えませんが、特にお薬などの服用はありません。
里親さまは、こちらの経過もお伝えしたうえで、迎え入れてくださいましたm(_ _)m
本当にありがとうございますm(__)m
お届け後の月美ちゃんの様子(o^^o)
自分の匂いがするトイレで寝てるね(^.^)
フリーでもリラックス出来てるようで安心です(^_^)
月美ちゃんの為に、パパさん自作でテラスを囲ってもらったそうです( ^ω^ )
月美ちゃん
この名前を引き継いで。。。
ご家族の愛情いっぱい貰って幸せになるんだよ!(#^.^#)
**************************
そして。。。
チョピンのママさんから
月美ちゃんを託してくれてありがとう(o^^o)
とサプライズプレゼント(*≧∀≦*)
月美ちゃんと天平くんは、保護場所が一緒。
チョピンママさん宅には、卒業した月美ちゃんの記念に一頭。
我が家にいる天平くんにも頂きました(*’▽’*)
大切にします(//∇//)
初めてのお預かりで、大型新人さんを受け入れてもらい、こちらこそありがとうございました(//∇//)
トライアル終了まで、もう少しよろしくお願い致します(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA