チャレンジ(o^^o)

昨日は、バロン&天平くんを連れて、もぐぞう邸に遊びに行ってきました(o^^o)

ほとんど 人 犬 に合わない散歩道(^.^)
秋の空気を感じながら、難しいことは考えず(笑)
散歩を楽しみました!

天ちゃん長閑な景色だね〜^^
ふぶちゃんも調子良さそうで良く歩いてました^^
途中 小川?に入水 ふぶ&やじ^^
ちなみに、なんの躊躇もなく、バロ&天ちゃんも入水しました(^○^)
(写真なし(-。-;)
散歩を楽しみ、バロ&天ちゃんでお庭で遊ばせてもらい。。。
いよいよ。。。
今日のメインイベント!(笑)
他犬との挨拶が上手なやじろんと天ちゃんのご挨拶にチャレンジ( ・∇・)
(リード付いてます(^◇^;))
ちなみに、バロンとやじろんは何度も遊ばせて貰っています^^
バロンのテンションが周りを乱したのか?
やっぱり、和犬オスのオーラがあったのか?
なんとか、天ちゃんはやじろんのお尻を嗅がせてもらったのですが、天ちゃんは、やじろんに尻を向けることを抵抗(^◇^;)
そのうちお互い唸りが出たので断念しました(^^;;
柵越しなら、天ちゃんはふぶやじコンビニは絶対目を合わせなかったから、力の差は歴然だったのでしょうねー(゚∀゚)
特別室にご案内!
オヤツに夢中(*^◯^*)
ペロンチョ^^
お庭から、ふぶ&やじ
窮屈な思いをさせてごめんねー
お付き合い頂いた、吹雪ちゃん矢白くんもぐぞうさん
ありがとうございました(*^◯^*)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA