ワンワンフェスティバルへ〜(^。^)

週末は、北総花の丘公園のワンワンフェスタに行ってきましたよ!

毎年、日にちのチェックはしてたのですが、なんだか予定が合わずじまいでした(^◇^;)
今年も町会のお掃除dayでしたが、早めに終わったから午後からGo!
着いたら、駐車時は空きになっていたから、いそいそと入ったら、臨時駐車場が設置されてて、凄い車たち(-。-;
入った瞬間、ちょっと気持ちが萎えてしまいましたが、とりあえずワンズ達連れて会場に向かいました。
犬を連れた人たちとのすれ違い。
人も避けながら歩かなければならない状況で、犬も多くて、我が家のワンズ達をコントロールするのに必死でした(-。-;
特に、バロン&天平くんは、大興奮。。。( ̄^ ̄)ゞ
お店をみる余裕なんてなくて。。。
ひぃ〜!!!
犬達も楽しくない。。。
っと、避難しました〜(^◇^;)
人の少ない公園内遊歩道へ
オヤツタイム)^o^(
この日は、これを試してみました!
心臓病のピノさん
長時間の散歩で無理させたくなくて、抱っこ紐を色々探してみましたが、結局、風呂敷をアレンジして作りました(o^^o)
ピノも思ったよりリラックスしてました。
もう少し手直しすれば、使えそう( ^ω^ )
 
帰りの準備をしていたら、バロンが優しそうなお姉さん発見(⌒-⌒; )
お得意の甘えん坊発揮して足留め成功!
なんと、天平くんまで撫でてアピールしてました(^◇^;)
柴犬2頭飼われているママさんだそうです(o^^o)
最後は、紅葉綺麗な場所で記念撮影(^○^)
やっぱり、人混みより自然が良いなー
っと実感。。。
天平くんは、もっといろんなこと経験しなくちゃねー!(^◇^;)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA