幕張海浜公園へ〜(*^◯^*)

今日は、幕張海浜公園へ〜(*^◯^*)

Twitterでのお散歩会集まりに、卒業犬2頭が参加すると聞き、我が家も参加させて戴きました!
卒業犬の茜ちゃん
卒業犬の蓮人くん
主催のいぶきちゃんは、別の預かりさんですが、ちばわんの卒業犬^_^
募集中だった頃、譲渡会で会っていたのですが、こんなに、立派な秋田犬さんに成長したんだねー(o^^o)
募集中だった、いぶきちゃん
(写真お借りしました(^◇^;))
今日のいぶきちゃん(o^^o)
(写真お借りしました!)
とにかく、参加頭数が多くて名前が曖昧で申し訳ない(^◇^;)
ざざっーと写真をご紹介しますね!
もぐぞうさんモカママさんもご一緒しました!
ふぶやじさんの写真がなかった(-。-;
我が家のワンズたち(*^◯^*)
シニアで体調も万全ではないピノさんがいたので、途中だっこしたりしながら、マイペースで歩きました(o^^o)
うさこさんに、オヤツをせがむ。。。(^◇^;)
リードを持って戴き助かりました!
母との涙の再会〜(≧∇≦)
我が家のワンズたちで、手一杯でお話し出来なかった方や写真に収められなかったワンズさん達、またお会い出来たら嬉しいです(^O^)
ご一緒頂いた皆さま、楽しいお散歩会ありがとうございました(o^^o)
今夜は、気分は上々ですが。。。
バロンがテンション上がりっぱなしで、リードをガッツンガッツンひっぱられまくって、腕の脱力感が半端ない。。。(^◇^;)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

チャレンジ(o^^o)

次の記事

親密度(#^.^#)