卒業犬 シュリバ君 亡くなりました。

2011年の8月から預かりボランティアを始めて、8年が経ちました。


始めてまもなく預かったシュリバくん。
8年前は、千葉本所のセンターの環境も今とは違いました。
収容されて、お迎えがなく、ボランティアの声が掛からなければ、基本 殺処分だった時、センターレポートのこの写真に心惹かれ、預かる事になったのでした。
当時、推定年齢2歳だったかな?
(募集時の写真でした。)
身体は大きくてもとーっても心優しい子でした(//∇//)

預かり当時の様子。
当時、三女ちゃま4.5歳だったかな。。。
2011年12月25日クリスマスに第2の犬生をスタートさせて、どんな時もママさんと一緒に過ごし、幸せでしたね。
少し前に、口腔癌が見つかったとご連絡頂き、摘出手術も無事に終わったと連絡頂いていました。
一安心と思っていた矢先。。。
苦しい様子も見せず、朝起きたら天に旅立っていたそうです。
最期の時に、誰かの特別な存在としていられた事は何よりも幸せだったと思います。
シュリバのご冥福をお祈りします。
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA