ソファーデビューの天平くん(*^▽^*)

天平くん

いままで、お部屋で寛ぐ時には、キッチンや階段前の出入口などで寝ていて、なかなかリビングの群れに入れなかったみたいですが、最近はこんな感じ(o^^o)

ソファーだってデビューしちゃいました(*^▽^*)
カノンの特等席だって気にしません(^◇^;)
カノンも、ボスの貫禄です(^_^*)
(あっ!ちなみにカノンは女子です!)
天平くん、お尻を擦り付けながらゴロンしてきます!(^◇^;)
バロンが対抗意識メラメラ!パパを独占!(笑)
ほんとねー
男の子って甘えん坊よね。。。(^◇^;)



**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ソファーデビューの天平くん(*^▽^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんて可愛いんだろう!
    あぁ~ 目の毒だ・・・
    天平君 はやくご縁が結ばれるといいですね
    バロン君も元気になったみたいで
    よかった♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    コメントありがとうございます(^_^*)
    天ちゃんは、我が家のメンバーに馴染んできてますので、全然急いでないのですよー(笑)
    バロンは、まだ薬服用中で飲み切ったら再度受診なんです。薬が効いて調子が良いみたいだけど、そうなった原因が定まらず、再発の可能性もあり要注意ですね(^◇^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA