洋犬3頭、水元公園へ〜(*^▽^*)

週末日曜日には、バロン&カノン&ピノの洋犬3頭を連れて水元公園へ〜(*^▽^*)

お誘い頂いた、ボラ仲間のAkiさん。
水元公園の事をよく知っているので、平坦な道だし、カートも持って行くよー!と後押ししてもらい、長距離散歩はお留守番が多かったカノンとピノも一緒!
水元公園は以前、預かりっ子のセッションで来たことはあったけど、なにかと必死だったので、楽しむ余裕がなかったな(^^;;
今回は、Akiさんの道案内にて自然豊かな遊歩道を楽しみました!
カノンもピノも、本当に良く歩いてくれました!
途中、給水ポイントもありワンズ達おやつ休憩!
Akiさん手作りおやつに夢中です(*^▽^*)
お昼は、私も手作りスープにサラダご馳走になりました!
途中、何度か抱っこしたピノさんですが、旨旨の気配に元気100倍になっていました(o^^o)
今まで、持病の心臓やら腰のヘルニアやらが心配で、行き先が制限されていたビーグル達ですが、とっても楽しそうな様子を見て、なるべく連れ出してあげたいと思いました(o^^o)
Akiさん
癒しの時間をありがとうございました(*^▽^*)
また、ご一緒してください!
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA