稲毛海浜公園へ〜(^_^)

週末金曜日にはまたまた、台風の影響のあった千葉地方でした。

びっくりする様な雨が降り、職場の近くでは、土砂災害警戒区域になったりしていましたが、ワンズ共々無事です。
週末は、お天気も回復してワンズ散歩三昧でした!
まずは土曜日、3頭連れて稲毛海浜公園へ〜
バロン&桜子&天平くん
奥に見えるは、もぐぞう一家
ブログ→ やつらの足音
モカママさんとタイガ君
ブログ→ もももの部屋
海を見た途端、ズボンまくって入水〜)^o^(
活発なバロンは、水溜りなど水の動きがあまり無いのは大丈夫だけど、海はちょっと苦手らしい(^◇^;)
桜子さんや天平くんも、足だけちょこっとね(^^;;
その後は、広い公園内をお散歩!
途中ハスキーくんに会って、秋田犬のやじろとバロンはご挨拶させてもらいました!
バロンは、テンション上がる上がる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
やじろんは、お尻の匂いを嗅ぎ合って上手にご挨拶してました(*^▽^*)
桜子さんは、他犬NG
天平くんも、大型のオスにガウッたことがあるので、一応外野に避難してました(^^;;
お昼はワンズ達係留して、一休み!
(このカラス!ワンズ達のおやつ狙いで寄ってくる!なんとチャレンジャーなんでしょう(笑)
どうやら、ここ!
ポケモンスポットだったらしく(^◇^;)
携帯画面に夢中になりながら、フラフラと人が寄ってきてちょっとヒヤヒヤでしたが、話し込みながらも、しっかり周りに気を配ておりましたよ!(^_^)
お付き合い頂いた、もぐぞうさん &モカママさん
楽しい時間ありがとうございました(*^▽^*)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA