ばい菌保有のメンズ達(;゜0゜)

体調不良のバロンさん

食欲も無く、前立腺炎だったら痛みもあるだろうから。。。
と、4日前に痛み止めのお薬を出してもらいました。
ただ、食欲が無いという事は、薬の服用もなかなか難しく(^◇^;)
一度、無理やり口の中に押し込みましたが、特に様子も変わらなかったので、痛み止めも無理して飲ませませんでした。
とにかく、食べられる物を探し、少しずつでも、口に入れられるように気を付けていたら。。。
昨日くらいから
僕のご飯はどこですか?
てな感じで食欲は戻ってきてくれてちょっと安堵しました_:(´ཀ`」 ∠):
おしっこの制御は難しいみたいですが、きちんと出てるので、とりあえず大丈夫!
やっと、今日は検査日‼️
病院に行ってきました!
(シンクロする二人(^^))
天平くんは、お耳が汚かったので受診です(^^)
天平くんも、お耳の中に菌が繁殖してたみたいで、点耳薬を処方してもらいました(^^)
バロンは、カテーテルでおしっこ取ってばい菌の特定してもらいます。
ばい菌保有メンズ達ですが(^◇^;)
治療方法がみつかり、早くばい菌撃退しようね❣️
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA