体重増加の天平くんと趣味(o^^o)

昨日は、病院受診した天平くん!

我が家到着時には、21キロだった体重が24.5キロになってました(^。^)
シャンプーにて、無駄な被毛も無くなってるので、だいぶスッキリして見た目あんまりわからないかな(^◇^;)
天平くん
オス犬にしてはちょっと小ぶりだと思いますが、適正体重は、27.28キロくらいかしら?(^_^)
バロンさん
昨日した検査結果はまだ出てませんが、とりあえず出された抗生剤が効いてきたかも(^^)
今朝は、天平くんを遊びに誘う活力が出てきたみたいです(o^^o)
最終的には、二人でまったり。。。
預かりっ子が少ない今は、趣味の洋裁を楽しんでます!
今日は、日本 対 南アフリカ 戦ですので、応援服❣️

カノンは、服はあまり好きではないみたい(^^;;
脱ぎたくてグリグリ暴れてます(笑)
あまり生地にて。。。
天平くんのレインウェアも作ってみた❣️
我が家のランチョンマットとおんなじー(笑)
とりあえず、濡れなきゃOKだよね(^^;)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA