元気印が体調不良(~_~;)

我が家のバロンさん

体調がすぐれません(~_~;)
先週から、頻尿だけどおしっこが出ていない。。。
膀胱炎だろうと、お薬飲んで一旦復活したかな〜?なんて思ったら、やっぱり逆戻り。
昨日再検査して、どうやら前立腺が腫れているみたい。
前立腺炎かな。。。
採尿したら、見た目でわかるくらい濁っていてばい菌沢山_:(´ཀ`」 ∠):
今まで飲んでる薬を絶って、一週間後にばい菌を調べて、効く薬をセレクトしてもらいます。
童顔のバロンも推定年齢10歳くらい。。。
食欲も無くて、一週間大丈夫かしら。。。( ´Д`)y━・~~
ピノさんも、咳が酷くなったり少し良くなったりを繰り返しています。
日頃の様子は、省エネモードなのかお日様の光を探しては日光浴しながらよく寝ています。
食欲があるだけ良しとしましょう!
天ちゃんは元気有り余ってますが、シニア世代の我が家モードに合わせてくれてます(^◇^;)
急に寒くなって、人も犬も体調管理気をつけなくちゃねー_:(´ཀ`」 ∠):
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

元気印が体調不良(~_~;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン君 大丈夫かい
    元気でないね
    そういう俺っちも イマイチさ
    お互い 乗り越えようなぁ~
    by 飛鳥丸 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    オレ、不本意にしっこ出ちゃうし、食欲無いし、凹んでる_:(´ཀ`」 ∠):
    早く、合う薬飲みたいよー(>人<;)
    by バロン 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA