まのあ 改 駒子ちゃん 正式譲渡です‼️

昨日の台風にはハラハラしましたが、我が家は特に被害はありませんでした。

12日の午前中に停電しましたが、10分程で復旧してくれました。
普通に生活できることの有り難みを感じております。
被害に遭われた地域の一日も早い復旧を祈っております。
さて、トライアル中の
まのあ 改 駒子ちゃん
畜犬登録も済ませていただき、無事に正式譲渡になりました(o^^o)
(頂いたお写真です(^^))
特に困ったことも無いようで。。。
とにかく、食いしん坊だから体重増加きをつけなきゃね!っと、
また、犬との生活ができることに喜びを感じてる様です(^∇^)
駒子ちゃん
末永くお幸せにね(*´꒳`*)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA