千葉地方、台風が接近中(>人<;)

千葉地方、台風が接近中(>人<;)

朝散歩は、トイレをちゃちゃっと済ませて無事に終わりました(^^;;
お家の中はまだ平和だが、これからどうなることか。。。
夜のトイレは外に出れるのかな:(;゙゚’ω゚’):
敏感なバロンは、すでに雨の音にそわそわしてますね(~_~;)
もう使っていなかった、パラボラアンテナも念の為外しました。
おっ!_:(´ཀ`」 ∠):
ブログ書いてたら、停電したよ:(;゙゚’ω゚’):
これからどうなることか。。。( ´Д`)y━・~~
でも、家族全員が一緒なのが救い。
外にも出れない電気も付かない
とにかくじっとじっと耐えるしかない(´;Д;`)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

千葉地方、台風が接近中(>人<;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とにかく皆さまご無事でね‼ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    ちこりんママさん
    ありがとうございます!
    千葉地方は、外が静かになってきました!山場は越えたかな?
    どうかそちらも、被害がありませんように。。。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA